<< ☆JEN☆ | main | DEVILOCK 3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

DVDやっと観ました

やっと観ました。
DVD Mr.Children“HOME”TOUR 2007

ネットで注文していたので発売日11月14日は届かず。
翌15日無事に届きましたが・・・
15日はボジョレー解禁日ワイングラス
社長が帰ったあと事務所の鍵を閉め女性4人でカンパイムード
職場はビルの9Fなので結構夜景もキレイです。
1本のつもりが2本になり・・・
ひとりは軽くつぶれました(笑)

私は全然酔わなかったのですが自転車をこぎながら睡魔が襲ってきて
あ。今週から自転車通勤してます。
今週からウォーキングも始めたので疲れがピークに達していたようです。
家に帰ってなんとか顔を洗いDVDとご対面。
にやけながらパズルを外してそしてはめて・・・とハタから見たら
かなりキモイ光景です(笑)

ソファーに毛布を持ってきて見始めましたが
覚えているのは「Another Story」まで。
その後すっかり爆睡し、気付いたら真夜中でした。

翌16日、金曜日だし、今日は絶対観るぞ〜!と鼻息は荒かったのですが
ウォーキング中にあずさちゃんからケータイぴかぴか
なになになにどーしたの?!

え〜〜〜〜〜〜っ!!!
12月6日 DEVILOCK 3@Zepp Tokyoのチケットとれた〜〜〜???
びっくりびっくり!!!
今年最後に生ELLEGARDEN観れるなんて!!!
生ほそみーに逢えるなんてラブ

コーフン状態で家に帰り、よしDVD観るぞ!!!
でもその前に長瀬くんの「歌姫」観なきゃ〜揺れるハート
・・・とケータイを見るとメールピンクが・・・
「今夜は10時からNHKですよ♪」・・・とうーちゃんからのメール。

恋うた!!!すっかり忘れていた!!!
慌ててビデオをセット。
もちろんすぐに観たいけど録画もしたいから「歌姫」観ながら
DVDじゃなくビデオ。あとで編集できないからミスチルだけ録画したいがために1chを5〜6分おきにチェック。

ちょうど始まるときから録画開始。何曲歌うのかな〜
と楽しみにしてましたが「旅立ちの唄」のみでした。
でもインタビューは面白かった。
露天風呂で小説を読みながら半身浴してる桜井さんを妄想してうっとり(笑)
私も最近お風呂で半身浴しながら読書してるんだあラブラブ
あ。関係ないね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、のあとの田原健ちゃんのコメント
楽しみだったんですが普通でしたね^^

・・・で。ゆうべもダウン。
今日こそ!!!
家事を済ませ、何故かおしるこを作り、観始めたのが夕方4時近く。
ソファーで毛布に包まってるとまた「Another Story」あたりで睡魔が・・・
「もっと」で撃沈。大音量で聴いていたのになんと「Dance×3」まで爆睡。
「フェイク」で目がぱっちり覚めて1枚目終了。
夕飯の支度を済ませ、ウォーキングしてシャワー浴びて、やっと観ました。
前置きが異常に長いねひやひや

アリーナツアーは5月に仙台、6月に横浜で参加したけれど
半年とは思えない、もっと経ってるみたい。
9月の日産の印象が強かったから余計そう思うのかな。
仙台公演のときに思ったの。
ミスチルはスタジアムやドームの方が合ってるなあ〜って。
だから最初、名古屋の狭い会場に違和感が。
でも最初だけだった。

始めの「彩り」の“おかえり〜”のあの桜井さんの笑顔にやられたラブラブ

「and I love you」はトリハダ。「youthful days」は胸が高鳴るね。
「箒星」「ランニングハイ」最高!!!
「Dance×3」「フェイク」「Any」はもうヤバイね。
あげたらキリがないね。全部いいもんね。
「to U」ライブでは一生懸命歌ったけどあんな表情で聴いていてくれてたんだね。
“すっごく素敵”なんて。いいなあ、名古屋の人。

「タガタメ」「ポケットカスタネット」「Worlds end」はJENのドラムにクギづけ。

なんだかね、不思議なんだけど以前から「抱きしめたい」ってミスチルの曲じゃないような気がしていて、その感覚が「しるし」の時もそう感じてしまうの。
もちろん大大大好きな曲なんだけど何故なんだろう。。。

「あんまり覚えてないや」で涙が出てきた。
“HOME”というアルバムの最後にこの曲を持ってきた理由が
なんとなくわかった気がした。

「overture〜」のときのメンバーの表情が素敵だった。
そして「彩り」に対する桜井さんの思いを知ってますますこの曲が好きになった。

でも・・・
一番良かったのは最後の「やわらかい風」だな。ここだけ二回観た(笑)
このオフショット映像がたまりませんラブ
鏡で後ろをチェックしてるときの“んっ”て顔の桜井さん。
メガネかけてうどん食べてる桜井さん。
JENと横フリしてる桜井さん。
廊下でサッカーしてる子供みたいな桜井さん。
みんなの笑顔、笑顔、笑顔。


また明日観ようっとるんるん
評価:
Mr.Children
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
¥ 5,220
(2007-11-14)
TOPへ
Mr.Children | comments(21) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

スポンサーサイト

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング
comments
Comment
生ELLEGARDENが見れるんですか!!
おめでとうございます(^^)
それもあと少しじゃないですか。
楽しみですね(^^♪

DVD本当に良かったですよね(^^)
私は優しい笑顔で唄ってるのも好きなんですが、
「フェイク」や「ランニングハイ」とかみたいにちょと狂気が含まれた様な唄い方が好きなんです。
なのでランハイの「時代とか〜」の唄い方とかドキドキしちゃいます(*^^)

私も最後の「やさしい風」の所好きです。
こんな風にオフショットが見られるのは嬉しいですね。
ap bank fes DVDでもどんなオフショットが見られるか楽しみです(^^♪
TOPへ
じゅんこ
2007/11/18 02:00

生ほそみーに会える♪ 良かったですね〜!
もうすぐで楽しみですね^^

自転車通勤にウォーキング、とっても素敵^^v
えらいです 頑張ってくださいね^^でも車には気をつけてくださいね〜。

DVDいいですよね。私も2.5回位観ました♪
画面も見易かったし良かった〜。
表情豊かな桜井さんの顔、姿にくぎ付けです^^
オフショットはほんと嬉しいですね。そうだ..apfes DVDでもオフショットあるんですよね。。やっぱり見たいわ。

TOPへ
ちいこぷよ
2007/11/18 16:25

すごい、生のELLEGARDEN行けるんですね。
やっぱり、実際目の前で見ると興奮しますよね!

DVD,見ましたか(^o^)
私も実は最後の「やわらかい風」を聞きながらのオフショット、大好きです。
JENがケガしたあの時はほんとにショックでしたが、今、思えばそれも今年の良い思い出です。
(まだ、振り返るのは早いですが・・・)

ap fes 前は買うかどうしようか微妙と書きましたが実はその後、やっぱり予約しましたよ。

今はそれも楽しみです。

TOPへ
ルンルン
2007/11/18 18:05

★じゅんこさん

そーなんです♪
思いがけなく!もう嬉しくてしょうがないです!
体力しっかりつけて楽しんできます!

DVD、↓に書いてくれたじゅんこさんの健ちゃんのツボ、私もハマりそうです(笑)
ドキドキしちゃいます。

私も同じです。
優しい笑顔の桜井さんももちろん大好きですが、壊れた(?)桜井さんが大大大好き☆
>ちょと狂気が含まれた様な・・・ってよくわかります!
「ランニングハイ」のそこ、私も好き〜☆
シフクのDVDの「ニシエヒガシエ」なんてたまりません!!!

fesのオフショット映像も本当に楽しみだね♪


★ちいこぷよさん

はい、楽しみです^^
もうすぐなので体力が心配ですが・・・^^;

自転車はね、バレないようにしてるので毎日はきついかな・・と思ってます。
でもバスより10分くらい時間に余裕ができるので自転車の方がラクなの。
会社に着く頃は体もあったまってよいです^^

DVD、2.5回ですか?(笑)
画面も結構シンプルでしたよね。
でもカット数が多すぎるかなあ・・・
でもでも、某掲示板で丹下さん批判する方が多いけど私は好きです^^

fesのDVDも見たくなっちゃうよね^^;


★ルンルンさん

はい〜コーフンしそうです〜(笑)

DVD見ましたよ〜
今日もちらっと見ました^^
あのオフショットは最高ですね♪
もっと見たいですね☆

あのJENのケガはルンルンさんにとっては本当にショックでしたよね。。。
今思うといい思い出・・・って思えるようになれて本当によかった!
オフショットの中にも札幌やJenの包帯直してる?映像がありましたね。

fesのDVD予約したんですね♪
一日だけの貴重なライブ映像ですもんね。
やっぱ欲しいですね^^
TOPへ
asami
2007/11/19 00:09

DVDにたどりつくまで悲喜こもごもありましたね〜。
笑っちゃイケナイんだけど、すんごく面白かったです〜♪
しかも、何故に「おしるこ」!?(気になるわ〜)

DVD、どの表情にもうっとりしながら観ています。
「なんて顔して笑うんだろう・・・」って☆☆☆
エンディングの映像、もっともっとたくさん観たかったですね〜。

話は変わるけど、下の「逢っちゃった」編、食い入りながら読ませていただきました♪
新潟の帰りはそんな事になっていたんですね〜。
ちょっと親近感が沸きますね^^
TOPへ
ぅお座
2007/11/19 00:28

asamiさんが喜んでる様子を想像するだけで私まで嬉しくなっちゃいます(^^♪
このイベントは今年頑張ったasamiさんへのご褒美ですね(^_-)

健ちゃん良いですよね。健ちゃんの笑顔は癒されます(^^)

asamiさんとツボが似てるのかもしれないですね。
私も「ニシエヒガシエ」好きです。あと「ラブ コネクション」とかもセクシーで好きです(*^^)
「REGRESS OR PROGRESS」の「虜」なんて堪りません
(^^♪
TOPへ
じゅんこ
2007/11/19 22:29

★ぅお座さん

はい〜悲喜こもごもって言葉通りですねぇ・・・
なんだか読み返してみても落ち着きがない女です・・

おしるこはもう一ヶ月位前から食べたいな〜って思っていて(ナゼかはわからないの^^;)予定のない土日はこの週しかなかったので作りました(笑)

うん。
ぅお座さんの顔、想像できるよ^^
うっとり〜〜〜☆☆☆ってヨダレ出てない?(笑)
あの最初の「彩り」のお帰りぃ〜の笑顔は反則ですよね!^^
とろけちゃいます。

そうなんです!
新潟へ行く途中の出来事なんですよね!
「寝顔」ですよ〜〜〜〜〜〜
妄想がとまりません(笑)


★じゅんこさん

ありがとうございます♪
いい年こいて頑張ってきます♪♪
でもたいして頑張ってないんですよ〜よく寝るし(笑)

健ちゃんの笑顔☆いいですよね。
いつもクールな人があんな風に笑うとドキッとしちゃうよね。

ふふふ・・・
きっとツボがおんなじなんですね〜♪
ラヴコネクション!最高です〜☆
「REGRESS OR PROGRESS」の「虜」☆☆☆はいはい!(^^)!

大人になった今の桜井さんに歌ってほしいですね。
ラヴコネクションも。虜も。ジェラシーも。
爽やかな桜井さんも素敵だけど、セクシーな桜井さんが好き〜☆

TOPへ
asami
2007/11/20 00:06

毛布に包まれながらDVDを見ながら爆睡しちゃうトコ
私の事?っておもっちゃいました。
本当は見たいのに・・・ね。^^;
オフショット良いですよね!!

JENのケガにはハラハラしましたよね。もう〜〜ね。
ルンルンさん参加の札幌の次は仙台でしたから・・
「お願い!!」って念を送ってました。

エルレ!!ファイト!!
TOPへ
はっか
2007/11/20 21:56

「ジェラシー」良いですね〜
「Love is Blindness」とか「Brandnew my lover」も唄って欲しいです(*^^)

私もセクシーな桜井さんが大好きです(*^_^*)
堪りません。
TOPへ
じゅんこ
2007/11/20 23:43

asamiさん♪
うお座さん♪

こんばんは!
「桜井さんと逢っちゃった!」のところでコメントしました、kuuです。

こちらをのぞいて見たら、このことが載っていたので嬉しくなってしまいました。

嘘のようなホントの話♪
みんなそれぞれあるのですねッ!

私が逢ったのは、新潟からの「帰り道」です。

この間も桜井さんがMステでも言っていましたが、
翌週まで疲れが残る・・・(←ライブもそうだけれど、サッカーもしているし笑)って、その状況でよく分かりました。
ホントに疲れていたのだと思います。

やっぱり桜井さんも、普通の人...(良い意味で♪)
親近感です。

お弁当は紙の袋に包まれて、それぞれ配布されていました。まるで修学旅行の先生が何かを配る感じ・・・(ここではマネージャーさんでしょうか。)
いたってシンプルな、おにぎり3個とお漬物。
それとアサヒのスーパードライです。

ブルーの綺麗色のTシャツにジーパン。
多分、リュックサックらしきバック。
何やらそのバックから常にゴソゴソと出す音が聞こえていたことを思い出しました。(何をやっていたんだろう?????)

キャップも被らず、全然気取っていなくて、桜井さんってホントに素敵です。

・・・あらら。
気づいたら、またこんなに長々書いてしまいました。ごめんなさい。

私ももう何度目だろう...
これからまたDVDを観ま〜す♪

メガネ姿の桜井さん、素敵ですねッ。

kuu




TOPへ
kuu
2007/11/21 00:06

★はっかさん

さては、はっかさんも同じだな(笑)
毛布持ってくること自体もう寝る気マンマンだよね^^;
でも休日家事が済んでお部屋もキレイになってお腹もいっぱいになって毛布に包まってDVD観るのって本当に幸せだよね〜
(安上がりだね^^;)

ねっ、あの時のこと思い出しちゃうよね。
一瞬仙台もダメかと思ったもんね。
はっかさんの念が通じたのかな?(笑)

エルレ、頑張ってきます^^



★じゅんこさん

やっぱツボが一緒だよ♪
私もセクシーな桜井さんが好き〜
いいねぇ、「Love is Blindness」も「Brandnew my lover」も☆★☆

今の桜井さんに歌ってほしい〜〜〜〜
生で観たら倒れるかもね^^;
鼻血でたりして(笑)



★kuuさん

そうですね。Mステで言ってましたね。
翌週まで疲れが残るって言ってたから心配になっちゃう。
一週間も残ってるの?!って。。。

それにしても。。。

おにぎりとお漬物とお茶・・・じゃないのね。スーパードライ!!!
本当によ〜く見えたんですね〜
食べ終わったおにぎりの容器やビールの空き缶でもいいからほしい〜〜〜〜☆
(アブナイ?^^;)

バッグから何を出してたんだろうね〜
気になるねぇ(笑)

本当に夢のような時間だね。

桜井さんはもちろん毎日普通の生活をしてるのに、その人と一度会えただけでこんなに幸せになれちゃうんだよね。
スゴイ人だよね(*^_^*)

うぅぅっ
DVDまた観たくなっちゃった。
何度観ても感動しちゃうよね。

ぅお座さんは新潟なの。だから余計気になっちゃうんだ^^
TOPへ
asami
2007/11/21 00:31

私も、毎晩毛布に包まってDVD見てます!
最近は、ワインも片手に・・・。でも昨夜は調子に乗って飲みすぎちゃって、アタマが冴えてなかなか眠れませんでした(笑)

演奏もいいし、メンバーの表情も自然で、とっても
癒されるDVD、ついつい夜更かししてしまいます・・・。

桜井さんの表情で、
私が好きなとこは・・・・(他にもいっぱいありますが)

「ピアノマン」
のイントロでピアノを弾く小林武を見てる時の桜井さんの嬉しそうな顔です。
音楽を楽しんでるのが伝わってきます。
TOPへ
♪meg
2007/11/21 11:32

生で聴いたら倒れちゃいますよ(*^^)

次のツアーはセクシー系の曲を多めにやって欲しいですね(^^)
asamiさんと並んで見たら不審な人達になりそう(^_^;
TOPへ
じゅんこ
2007/11/21 21:24

★♪megさん

megさんも毛布包まり派(?)なんですね♪
ワイン飲みながらなんてオシャレだね〜
飲みすぎると頭冴えて眠れなくなるんですか?
ほ〜〜〜私だったら数秒で眠りにつきそうだわ(笑)

あ〜〜〜DVD観たいな〜〜〜☆☆☆

「PIANO MAN」ですね?!
わ〜記憶にないので観たい観たい!!!

今度観た時しっかりチェックしますね♪
教えてくれてありがと〜☆


★じゅんこさん

倒れますね、間違いない^^;

怪しいですよね〜かなり。

セクシー系(*^。^*)ぜひお願いしたいです〜〜〜

TOPへ
asami
2007/11/22 00:47

あら、asamiさんよだれって何で知ってるの?(笑)
そう!!!あの、「おかえりぃ〜」のくしゃっとした笑顔!!!最高ですよねっ。ヤラれました。

kuuさん
貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました♪
私もビッグスワンに行ったんです。住んでいるのも新潟なのでついつい食いつきました(笑)
あの日は本当に暑い日でしたから。
口を開けて寝てしまう程お疲れだった・・・っていうのも実際よくわかります。
私はてっきり宿泊したものとばかり思っていました。「今頃どこかのホテルで盛り上がってるかな」ってね。でも日帰りだったんですね。しかも車内で打ち上げ(?)とは!!
なんだか自分も同じ車両にいたような、そんな幸せな気分を味わえました♪

♪megさん
わかる、わかりますとも(握手)
そこっ!いいですよね!!
綺麗な音色に反応して、思わず身をゆだねる桜井さん。。。
すっごく素敵です♪♪♪私もこのシーンが大好き。

あ〜〜〜でもasamiさんやじゅんこさんの言うランニングハイも好きなんです〜〜〜。
あの視線が。。。
(結局全部かいっ^^;)
TOPへ
ぅお座
2007/11/22 01:01

>うお座さん

わかります?良かった!(握手!!)
ステージ暗くて、後ろ向いてて、お客さんに見せるための笑顔じゃなく素で音楽を楽しんでる、嬉しそうな笑顔。

何度見ても、「萌え〜 」(ハートマークってどうやってだすの??)です 笑

新幹線で遭遇ですか?いいなあ!
私もいつか、きっと遭遇出来るって、信じてます笑い
TOPへ
♪meg
2007/11/22 10:03

★ぅお座さん

ふっふっふっ 見えるのよ、ヨダレが(笑)

そーなの。あのくしゃおじさん、じゃない。(古っ)
見る人を全て笑顔にしてしまうような笑顔・・・思い出すだけで胸がきゅんとなるね☆

でも、結局全部好きなんだよね^^



★♪megさん

早く見なきゃ、そこ。気になってしょーがない!!!

新幹線で逢えるなんて本当に幸せだよね。
でもいないかな〜なんて探してる時って絶対逢えない気がするね・・・
でも信じよう!(^^)!

「ハート」はここでは上手く出せないみたいです・・・ごめんなさい。
某ファンサイトでは数字をいくつか入れるとハートになるんだけどね。
その数字は忘れてしまったけど。。。

&#9829;・・・どうかな。
TOPへ
asami
2007/11/23 00:52

ダメだったな・・・ナゼ?
コメント欄も絵文字使えるといいのに〜〜〜〜〜
jugemさん、お願いしまーす!!!
TOPへ
asami
2007/11/23 00:54

jugemさんじゃなくてごめんなさい。

megさん
&#9829;を小文字で打つと「&#9829;」
&#9825;は「&#9825;」
&#10045;は「&#10045;」

他の数字も試してみてくださいね。
9828はスペードマークですし、9827は三つ葉ですよ〜〜★

TOPへ
はっか
2007/11/24 17:54

あれ????変換されてないよ〜〜
何でだぁ????
&#9825;
&#9829;
&#10045;
TOPへ

2007/11/24 17:57

★はっかさん

ごめんね・・・

どうして変換されないんでしょうね・・・

あの掲示板ではできるのにね・・

くやしいなあ・・・
TOPへ
asami
2007/11/26 23:43

It comments.









comments comments
Trackback URL of This Entry
http://asamizzz.jugem.jp/trackback/170
Trackback
comments
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links

J-wave
horoscope
Booklog
counter
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
DAY TO DAY(DVD付)
DAY TO DAY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
STRAIGHTENER,Atsushi Horie
MAZE
MAZE (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】 (JUGEMレビュー »)
seagulloop渾身の1stフルアルバム。優しくて切なくて、でも前を向ける力強さもある。繰り返して何度も聴きたくなる素敵なアルバムです。
Strangers In Heaven
Strangers In Heaven (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
REVOLT
REVOLT (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
SOFT
SOFT (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
COSMONAUT
COSMONAUT (JUGEMレビュー »)
藤原基央,GEN ITTETSU
CREATURES
CREATURES (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
Insomnia
Insomnia (JUGEMレビュー »)
細美武士,徳澤青弦
Man-like Creatures
Man-like Creatures (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ストレイテナー,ホリエアツシ,aus
Trash We’d Love
Trash We’d Love (JUGEMレビュー »)
the HIATUS
ELLEGARDEN活動休止中の細美武士ソロプロジェクトthe HIATUSの1stAlbum。
よりロックに!より美しく!
細美さんのまっすぐな想いが痛いほどに伝わる大切な大切なアルバムです。
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
seagulloop / 3969 【CD】
seagulloop / 3969 【CD】 (JUGEMレビュー »)
2ndミニアルバム。
過去は振り返らない。前に進んでいこうとする強さを感じる全6曲。
loop
loop (JUGEMレビュー »)
seagulloop
1st Mini Album。冬に聴きたい「流星」は名作。「木天蓼~matatabi light menthol~」大好き。
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
HANABI、GIFTなどシングル曲満載の豪華なアルバムです。キラキラ感がたっぷり。「少年」「声」は名作です。特に「声」はライブで観客にマイクを向ける幸せそうな笑顔いっぱいの桜井さんが目に浮かびます。
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
1曲1曲すべて愛しいです。
「ギルド」は聴くたび涙が出ます。
Nexus
Nexus (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
present from you
present from you (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文
FLAME VEIN [+1]
FLAME VEIN [+1] (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
X&Y
X&Y (JUGEMレビュー »)
Coldplay
「FIX YOU」は私にとって永遠の名曲です。
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付)
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRIPLANE,江畑兵衛,Makoto ATOZI,笹路正徳
TITLE
TITLE (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
旅立ちの唄
旅立ちの唄 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
B-SIDE
B-SIDE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬場俊英,五十嵐宏治,渡辺剛,小渕健太郎
ap bank fes’07 [DVD]
ap bank fes’07 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists
しるし
しるし (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
to U
to U (JUGEMレビュー »)
Bank Band,Salyu,桜井和寿,小田和正
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Takeshi Kobayashi,Kazutoshi Sakurai
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 1996-2000 (JUGEMレビュー »)
小林武史,Mr.Children,桜井和寿
ap bank fes’06 [DVD]
ap bank fes’06 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists,Mr.Children
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists & Mr.Children
Q
Q (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
DISCOVERY
DISCOVERY (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
BOLERO
BOLERO (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史