<< Marry Me | main | AFCアジアカップ2007 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

魔女の宅急便

評価:
高山みなみ,佐久間レイ,信沢三恵子,戸田恵子,山口勝平,加藤治子,角野栄子
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥ 3,860
(2001-06-08)
♪♪ち〜いさいころ〜は〜か〜みさまがいて〜〜♪♪

久しぶりに見たなぁ・・・魔女の宅急便。
子供が小さい頃テレビで録画したビデオを何度も何度も繰り返し見てた。
伸びちゃって途中切れたりしてて^^;

ストーリーもセリフさえも全部わかっていて
なのにやっぱり最後はちょっとドキドキして涙が出ちゃう。
ちょっと生意気で気の強いキキがかわいい揺れるハート

息子もそれぞれ自分の部屋で見てました^^


先日、partyは無事に終わりました。
ステキなオーストラリア人との出会いもなく(笑)
翌日は朝早〜くから久しぶりの立ち仕事。
しかも11時間労働。(残業代はつかないーー;)
これはこたえました。。
昨日は家に着くと汗と雨でベタベタな体のまま
床に倒れ、そのまま意識を失い眠ってしまった。
夜中にやっと起き上がりシャワーを浴びて再び爆睡。
今朝は体中が痛かったポロリ
どんだけヤワなんだ。このカラダ。。。情けなさすぎ。
ずーっとデスクワークだし、運動不足もあって体重はここ数年
うなぎのぼり上向き 
・・・のぼらなくていいっつーのにパクッ

二日間洗濯をしなかったおかげでてんこもりの汚れ物。
今日は仕事から帰ってからずっと洗濯&お片付け。
台風の雨が明日にもやってくるし、どーしよ・・・
そうだ。
タオルや私の服以外をビニール袋に詰めてコインランドリーへ。
10時40分・・・11時で終わりだって書いてある。
とりあえず100円を3枚入れた。100円で10分。
安いのか高いのかよくわかんない。
「盗難が多いので終わるまで離れないように」と書いてある。

近くのコンビニでアイス買って食べながら待つことにした。

やだやだ
深夜のコインランドリー
ジャージはいてジャイアントコーン食べてる切ない女・・・撃沈



書きたいことはたくさんあるのに。
くだらねーな・・・私って。
ほいじゃ。 寝ます。
TOPへ
movie | comments(6) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

スポンサーサイト

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング
comments
Comment
台風の為14日のfes、私は諦めているもののあずさは諦め切れないようです。今も雨は降っていますが「台風?」ってくらいのシトシト雨です。

asamiさん疲れているんだろうなぁ〜と思っていましたよ^^
昔、お勤めしている頃、コンビニの開店のお手伝いに行った事があります。ずっと立ちっぱなしだし、売り子もやったりして大変でした。
コ○トコは会員制ですよね?お店に入るだけでも会員じゃないとダメですか?近くには無いのですが行ってみたいなと思って^^

「魔女の宅急便」うちにも録画したビデオあります。
昨日はドラマとサッカー見てました^^;
TOPへ
うーちゃん
2007/07/14 11:04

asamiさん、お疲れ様でした。
内心、パーティーの報告楽しみにしていました。
オーストラリア人との出会いも?・・・なかった?
残念だな〜〜また次に期待しましょう。

宅急便は私も娘も大好きです。分かっていても”きゅん”としちゃいますよね。

うーちゃんさんは本当にfes残念ですね。
札幌の時みたいに延期は無理なんでしょうかね・・
ホント、分かります。

TOPへ
ルンルン
2007/07/14 20:46

★うーちゃん

なかなか諦めきれないですよね。。
まだこちらでは台風の影響は出ていないので余計そう思いますよね。
でもこれからですね。。
こわいです。

魔女の宅急便、あずさちゃんも見ていましたか(笑)
夜中、サッカーも見ましたよ〜(*^^)v

会員の人と一緒に行けば入れますよ^^
入り口のところで会員証提示を求められるので何もないとはいれないかも・・



★ルンルンさん

年々、疲れがとれなくなってきてます。いやですね〜
楽しみにしていただいたのに何にもなくてごめんなさい(笑)
でも少し前とはまったく違う毎日にとまどいながらも楽しんでいます。

魔女の宅急便はみんな好きですね♪
私も「トトロ」の次に好きです^^

HOMEツアー札幌に引き続きfesもなんて・・・
ショックですよね。
延期はむずかしそうですね。
TOPへ
asami
2007/07/14 22:53

宮崎駿作品は大好き!!
我が家にもビデオあります。
やっぱり、何度も繰り返して観てました。
「トトロ」も良いですよね。

パーティーでのオーストラリア人との出会いは無かったのですね。
残念!!!
そしてお疲れ様でした。

コインランドリーかぁ〜〜
最近はお天気が愚図ついているので
寝室には洗濯物が沢山ぶらさがっています。
はぁ〜〜〜

ジャイアントコーン食べたくなっちゃった。^^
美味しいよね。
TOPへ
はっか
2007/07/15 12:37

こんばんは。
パーティ…お疲れ様でした。
オーストラリアの方って、いらしてても見分けってつかないですよねっ(笑)
連休で、体力回復してくださいさいねっ。

本当に連日の雨…洗濯物が困りますよねっ。
一部屋を閉め切って、除湿機フル回転で乾かしています…。

ジャイアントコーン、何だか懐かしい…
私は『チョコモナカジャンボ』派で〜す。

『魔女の宅急便』…娘に録画するように言われていたのに、忘れてしまいました。
でも、先週、レンタルして見たばっかりなのに…。
ユーミンの歌がとっても懐かしく、若かりし頃を思い出します…。

『コス○コ』…うちは会員ではないのですが、年に何回か会社の関係で、会員でなくても入れるという日が設定されていて、その時に行きます。
楽しいですよねっ。
私は結構好きです!
ベーグルなんてホントに安くて、4パックくらい買いだめして、冷凍庫が溢れんばかりになります。
現金払い…と言うのが、ちょい痛いかな…。


TOPへ
Mayumi
2007/07/15 23:14

★はっかさん

おんなじですね〜
やっぱビデオですね〜(笑)
ウチはいまだにビデオだけど・・・

でも、宮崎作品は「魔女の宅急便」「となりのトトロ」「火垂るの墓」くらいしか観てないの。。
あとはディズニービデオをよく見せてたなあ・・・

出会いはそう簡単にはないですねぇ(^_^.)

お部屋に洗濯物干すのってイヤですよね。。
この季節はホントにイヤです。
乾燥機が欲しいです。

ジャイアントコーン・・好きなんです^^;



★Mayumiさん

昨日、今日と充電中です。
こんなに寝れるもんなのっ?ってくらい寝てました。
食っちゃ寝・・・シフクです^^;
でも体重計れないです。

そーです。。アメリカ人だか、ドイツ人だか、オーストラリア人だかなんてわかりませーん(笑)

除湿機・・・ってどうですか?
洗濯物乾く?

『チョコモナカジャンボ』も好きです^^

お買物は楽しいですよね。
ついつい使いすぎちゃう。
私の場合、カードだったら大変なことになりそー
TOPへ
asami
2007/07/16 00:26

It comments.









comments comments
Trackback URL of This Entry
http://asamizzz.jugem.jp/trackback/85
Trackback
comments
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links

J-wave
horoscope
Booklog
counter
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
DAY TO DAY(DVD付)
DAY TO DAY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
STRAIGHTENER,Atsushi Horie
MAZE
MAZE (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】 (JUGEMレビュー »)
seagulloop渾身の1stフルアルバム。優しくて切なくて、でも前を向ける力強さもある。繰り返して何度も聴きたくなる素敵なアルバムです。
Strangers In Heaven
Strangers In Heaven (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
REVOLT
REVOLT (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
SOFT
SOFT (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
COSMONAUT
COSMONAUT (JUGEMレビュー »)
藤原基央,GEN ITTETSU
とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
CREATURES
CREATURES (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
Insomnia
Insomnia (JUGEMレビュー »)
細美武士,徳澤青弦
Man-like Creatures
Man-like Creatures (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ストレイテナー,ホリエアツシ,aus
Trash We’d Love
Trash We’d Love (JUGEMレビュー »)
the HIATUS
ELLEGARDEN活動休止中の細美武士ソロプロジェクトthe HIATUSの1stAlbum。
よりロックに!より美しく!
細美さんのまっすぐな想いが痛いほどに伝わる大切な大切なアルバムです。
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
seagulloop / 3969 【CD】
seagulloop / 3969 【CD】 (JUGEMレビュー »)
2ndミニアルバム。
過去は振り返らない。前に進んでいこうとする強さを感じる全6曲。
loop
loop (JUGEMレビュー »)
seagulloop
1st Mini Album。冬に聴きたい「流星」は名作。「木天蓼~matatabi light menthol~」大好き。
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
HANABI、GIFTなどシングル曲満載の豪華なアルバムです。キラキラ感がたっぷり。「少年」「声」は名作です。特に「声」はライブで観客にマイクを向ける幸せそうな笑顔いっぱいの桜井さんが目に浮かびます。
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
1曲1曲すべて愛しいです。
「ギルド」は聴くたび涙が出ます。
Nexus
Nexus (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
present from you
present from you (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文
FLAME VEIN [+1]
FLAME VEIN [+1] (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
X&Y
X&Y (JUGEMレビュー »)
Coldplay
「FIX YOU」は私にとって永遠の名曲です。
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付)
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRIPLANE,江畑兵衛,Makoto ATOZI,笹路正徳
TITLE
TITLE (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
旅立ちの唄
旅立ちの唄 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
B-SIDE
B-SIDE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬場俊英,五十嵐宏治,渡辺剛,小渕健太郎
ap bank fes’07 [DVD]
ap bank fes’07 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists
しるし
しるし (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
to U
to U (JUGEMレビュー »)
Bank Band,Salyu,桜井和寿,小田和正
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Takeshi Kobayashi,Kazutoshi Sakurai
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 1996-2000 (JUGEMレビュー »)
小林武史,Mr.Children,桜井和寿
ap bank fes’06 [DVD]
ap bank fes’06 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists,Mr.Children
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists & Mr.Children
Q
Q (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
DISCOVERY
DISCOVERY (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
BOLERO
BOLERO (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史