RECOMMENDED
DAY TO DAY(DVD付)
DAY TO DAY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
STRAIGHTENER,Atsushi Horie
MAZE
MAZE (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】
seagulloop / 空と旅路の境界線 【CD】 (JUGEMレビュー »)
seagulloop渾身の1stフルアルバム。優しくて切なくて、でも前を向ける力強さもある。繰り返して何度も聴きたくなる素敵なアルバムです。
Strangers In Heaven
Strangers In Heaven (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
REVOLT
REVOLT (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
SOFT
SOFT (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
COSMONAUT
COSMONAUT (JUGEMレビュー »)
藤原基央,GEN ITTETSU
CREATURES
CREATURES (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
Insomnia
Insomnia (JUGEMレビュー »)
細美武士,徳澤青弦
Man-like Creatures
Man-like Creatures (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ストレイテナー,ホリエアツシ,aus
Trash We’d Love
Trash We’d Love (JUGEMレビュー »)
the HIATUS
ELLEGARDEN活動休止中の細美武士ソロプロジェクトthe HIATUSの1stAlbum。
よりロックに!より美しく!
細美さんのまっすぐな想いが痛いほどに伝わる大切な大切なアルバムです。
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO
CLONE/DONKEY BOOGIE DODO (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
seagulloop / 3969 【CD】
seagulloop / 3969 【CD】 (JUGEMレビュー »)
2ndミニアルバム。
過去は振り返らない。前に進んでいこうとする強さを感じる全6曲。
loop
loop (JUGEMレビュー »)
seagulloop
1st Mini Album。冬に聴きたい「流星」は名作。「木天蓼~matatabi light menthol~」大好き。
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
HANABI、GIFTなどシングル曲満載の豪華なアルバムです。キラキラ感がたっぷり。「少年」「声」は名作です。特に「声」はライブで観客にマイクを向ける幸せそうな笑顔いっぱいの桜井さんが目に浮かびます。
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
1曲1曲すべて愛しいです。
「ギルド」は聴くたび涙が出ます。
Nexus
Nexus (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
present from you
present from you (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文
FLAME VEIN [+1]
FLAME VEIN [+1] (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
X&Y
X&Y (JUGEMレビュー »)
Coldplay
「FIX YOU」は私にとって永遠の名曲です。
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付)
アイコトバ【初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRIPLANE,江畑兵衛,Makoto ATOZI,笹路正徳
TITLE
TITLE (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
旅立ちの唄
旅立ちの唄 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
B-SIDE
B-SIDE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)
青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬場俊英,五十嵐宏治,渡辺剛,小渕健太郎
ap bank fes’07 [DVD]
ap bank fes’07 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists
しるし
しるし (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
to U
to U (JUGEMレビュー »)
Bank Band,Salyu,桜井和寿,小田和正
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Takeshi Kobayashi,Kazutoshi Sakurai
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 1996-2000 (JUGEMレビュー »)
小林武史,Mr.Children,桜井和寿
ap bank fes’06 [DVD]
ap bank fes’06 [DVD] (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists,Mr.Children
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)
Bank Band with Great Artists & Mr.Children
Q
Q (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
DISCOVERY
DISCOVERY (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
BOLERO
BOLERO (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ザ・マジックアワー
録画してた「マジックアワー」観ました。
三谷監督作品観たのは初めてでした。

あれだけ豪華キャスト使うのなんか卑怯だよなあーとか、なんとなーく鼻について気にはなってたけど観ることがなかった。けどごめんなさい。完全に食わず嫌い状態でした。

すっごく面白かった!!!

佐藤浩市さん最高です!!!
深っちゃんかわいすぎです!!!

深津絵里と妻夫木聡といったら「悪人」のイメージが強く脳裏に残ってたんだけど見事に吹き飛ばれました。(公開年順に観たら逆なんだけどね)




秋の夕日はほんとにキレイで、最近いつも会社から空を見上げてはキレイだなあってため息ついてました。明日からは、おお、マジックアワーだ、って思っちゃうんだろうなあ。
これは先週職場の窓から撮った写真


公開中の「ステキな金縛り」早く観たい。
時間が合えば、明日仕事帰りにいっちゃおうかな。。
asami | movie | comments(2) | - |
終わりまであなたといたい
すっごいファンだってわけじゃないから
いろんな経緯とかはよくわかんないけど、、

10月19日発売 
BUMP OF CHICKENのNew Single「ゼロ」
いいです。ものすごくいいです。

発売日前日にちゃんと届いて、iPodにもちゃんと入れて、CD封入チケットエントリーもちゃんとしたんだけど・・今日ちゃんと聴いた。続けて10回くらい聴いた。

藤くんの声、、歌い方がすごい。。なんて言ったらいいんだろう。強くて優しい。。思わず涙が出てきてしまった。ここで泣いた。



怖かったら叫んで欲しい
すぐ隣にいるんだと知らせて欲しい
震えた体で抱き合って
一人じゃないんだと教えて欲しい
あの日のように笑えなくたっていい
だってずっと
その体で生きてきたんでしょう



歌詞がすっごくすっごくいいです。
なのでリンク貼っときます。
歌詞



FINAL FANTASY零式のテーマソングだそうです。
ゲームはやったことがないのでよくわかんないけど
FF好きでBUMPファンの人にはたまんないでしょうね。。




ライブ行きたいです。
当たるといいなあ。
asami | BUMP OF CHICKEN | comments(2) | - |
見えてるの?
どうしたんだろう、最近なにをしても楽しくない。

なにをしても、っていうか、なにもする気が起きないのです。

会社はちゃんと行ってるし、家事もちゃんとやってる。

食欲もあるし、仕事帰りまっすぐ帰れる日はウォーキングもしてる。

ライブにも行くし、飲みにいこうって誘われれば飲みにもいく。



なんだろうな。。生きる気力がわかない。

生きてる実感もない。

なんだかいつも遠くを見てる気がする。





元気がないんじゃないかなって

まるで見えてるかのようにたまにメールをくれる人がいた。

その人から突然写メが送られてきた。

元気?とか久しぶり、とかの言葉もなく

ただ、この写メが。


ハートのじゃがいも。




ありがとう
asami | - | comments(10) | - |
真昼のメロディー
先週土曜日、昼間っから渋谷のライブハウスへいってきました。青葉さんちの次男さんと三男さんが別々にライブをするっていうもんですから(笑)

到着したのは12時前。どうもやっぱり違和感がありますね。でも中に入ればいつものように薄暗い空間。思わずいつものようにビールを注文してしまってました。。

トップバッターはユウゴくん。ベクトルユーゴくんです。
とっても眠そうな顔してましたけど、ライブはとてもよかったです。

superhero
色カラー
つむじ
post
signal

でした。


声もよく出てたし、お昼のベクさんなかなかいいですよ。ライブ中リアルタイムでレコーディングして音を重ねていくその作業もスムーズになってきましたね。久しぶりに聴けたつむじ、すごくよかった。signalは少しぐぐっとこみあげてきちゃった。大好き。切なくていい。



そして、
3番目に出てきた人にしばし見とれる。。
(GEMINIっていうバンドの國分さんという人らしい)
かわいかった(笑)


そしてそして
真打ち登場です。。
aobahitoriさんです。

&オーケストラの鍵盤つったくんと、どう見てもギターにしか見えないバイオリン佐々木さん(笑)つったの顔がいつもと違う、、なにが違うの、、と思ったらヒゲがなくなってた!かわいくなってた〜


言わんこっちゃない
LIFE
春ヲ想フ
月啼鴎
I LOVE YOU(?)新曲
(あいらびゅー、ってひらがな的な発音だった)


いやなんか声がデカイからなんでしょうかね、(態度?)すごい存在感というかオーラがでまくってましたよ。

ここんとこ毎日聴いてた3曲が聴けて幸せだったなあ。特に生LIFE嬉しかった。すごく励まされる曲。それから、春ヲ想フ、ヒロキさんと佐々木さんのギター重なるのすごくいい。すごーくいい!!!

月啼鴎、久しぶりに聴けました。世相を反映した今のヒロキさんの想いが歌詞に乗せられています。聴けば聴くほど名曲だなあって思う。これも佐々木さんのギターが素敵。

新曲はかわいい曲でした。大好きなはずのトンカツもかすんじゃうくらい彼女が好きで好きでしょうがないっていう内容の歌詞、だったと思った。思わずくすっと笑ってしまった。かわいい。ああでも羨ましいな。妬けちゃうな。



この日の午前中、台風のような暴風雨に見舞われてた東京なんですけど、クレストに向かう途中ヒロキさんは身振り手振りで傘が吹き飛ばされて骨も折れた話を一生懸命してくれてましたが、、えっとたぶん、、おちょこになった、状態だったんでしょうね。。

ユウゴくんもブログに傘が飛ばされたって書いてましたけど、別々に飛ばされたんでしょうかね。。


ライブ後は、飲みにいったんでしょうか。
モテキは観れたんでしょうか。


今週末はseagulloopは大阪ライブ。ベクさんは今月末渋谷七面鳥でライブ。翌日は伝説のユニット(笑)青葉兄弟が渋谷Deseoに降臨!するそーです。

詳しくは



楽しみです。
asami | - | comments(0) | - |
無題
眠れない

朝4時頃からずっと

もうすぐ7時




先週末からなんだかなあ慌ただしくて

もうムリがきかなくなっちゃったな

夜PC開くのもめんどくさくて

字がぼやけて本も読めない

なんだか生きる気力が失われていってる




やだなあ

こうやって少しずつ少しずつ死んでいくんだね
asami | - | comments(4) | - |
Mr.Children / 宮城ファイナル
ミスチル@宮城、、続きは明日、って書いておきながらもう一週間ww・・ま、誰も見てないだろうから、ま、いっか。

うーん。。なんだかもうすっごく遠い昔の出来事のようであんまり思い出せないんですよね。。でも少しずつ思い出しながら書いてみます。




Mr.Children STUDIUM TOUR 2011 "SENSE" -in the field-
2011年9月25日 宮城・国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原
01.かぞえうた(序盤だけ)
02.Prelude
03.HOWL
04.未来
05.I'm talking about Lovin'
06.innocent world
07.Replay
08.君が好き
09.Mirror
10.蒼
11.I
12.CENTER OF UNIVERSE
13.365日
14.ハル
15.ロックンロールは生きている
16.ニシエヒガシエ
17.Everything is made from a dream
18.風と星とメビウスの輪
19.HERO
20.擬態
21.エソラ

encore

22.fanfare
23.星になれたら
24.Tomorrow never knows
25.かぞえうた
26.終わりなき旅



ミスチルにとっても待ちわびた宮城県でのライブ、そしてツアーファイナルなので、セトリを変えてくるんじゃ、、なにかサプライズがあるんじゃないかってかなり期待をしていったんですけど、、変化なしでした。

それでがっかりするようなことはなく、むしろ、この場所を意識して構成されたセットリストなんだなあと、あらためてメンバーの想いの強さを感じることができました。

日産2Days参加してるにもかかわらず、かぞーえうたー、、と桜井さんが歌い始めた瞬間 体中がざわざわと鳥肌がたち目頭が熱くなります。

前回のレポ読み返すと、我ながらあぁいい加減だなあと思ってしまったんですけど、桜井さんのアップがモニターに映し出されたのはpreludeからでした。

エレキギターを掻き鳴らす桜井さんに今日も釘付け。はぁぁ、、なんてかっこいいの!!!

正直言うとSENSEの中ではPreludeは最初あまりいいとは思わなかったんですよ。いや、いいんですけど、なんていうか、20代くらいの子が聴いたらものすごく共感するんだろうなあ、、って思った曲だったんです。。

それが前回のアリーナツアーで聴いてから大好きになってしまって、今回のスタジアムツアーでは見事虜になっちゃいました。(単純です)

実はHOWLもI'm talking〜も同じでして。。(ちゃんと聴いてー)すごくライブ映えするというか、ライブを意識して作られたのかなーなんて思うくらい一体感がすごかったです。I LOVE YOUとかI LIKE YOUって歌う桜井さんの笑顔がもう、、反則です。かわいすぎますって。それに絶対1対1のPK、やりたかったんでしょ(笑)

この曲のアウトロからのinnocent worldはほんとに見事で、なんと、自分でもびっくりなんですが、涙が出てきたんですよ。この曲で泣いたの初めてでした。もう何度も何度も聴いてるし、ライブの定番のアゲ曲で歌詞だってもちろん全部覚えてるからまさか涙が出てくるなんて思ってもいなかったんですけど・・今さらながら本当に素晴らしい歌詞なんですよね。。みんなの歌声を聴いて力強くうなづいて「そのとーり!!!」と叫ぶところでまたぐぐっときてしまいます。

君が好きのあとだったでしょうか、、全国のミスチルファンの想いがぎっしり詰まった「元気のリレー」のお披露目のときがやってまいりました。広島、熊本、、日産でももちろん、桜井さんのハンディカメラに収められた元気の種がどんな風に届けられるのか、これを見届けたいとここまでやってきた、っていうのもあってどきどきです。。

各公演での動員数がモニターに映し出され、広島の人たちの映像から順に流れてきました。種からぐーんと伸びたひまわりの花が画面のあちらこちらにちりばめられていて、みんなのウェーブは本当に芽を出したように見えました。日産スタジアムの13万人という数字にはどよめきが起こりました。

みんなひとりじゃないよ!!こんなにたくさんの人が応援してるよ!!、、(あいまい)みたいなことを言っていました。少し声を詰まらせていた桜井さんは少し泣いてるように見えました。

届いたかな。。届くといいな。。


このあと、184曲、のくだりがあってからのMirror・・・人前で泣いたことのないそんな強気なあなたでも 絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう・・・本当に胸を打たれました。

そして蒼ではまたもや号泣でした。涙があとからあとから静かに零れ落ちるのです。なんなんでしょうこの曲は。。この日も桜井さんの口笛は完璧です。



風と星とメビウスの輪は前奏で鳥肌が立ってしまいます。間奏のあと歌い出す前の雄叫び(?)を期待してたんですけどやっぱりなしでした。感情を表に出さない分、逆になにか強い想いを感じました。

そして、擬態、エソラとくると楽しすぎるのともう終わっちゃう寂しさとで泣き笑い。擬態のJENのドラムがほんとに好き。私はミスチルの他に好きなバンドがたくさんあるけど、間違いなくJENのドラムが一番好きって確信しました。


アンコールのfanfareも少々聴き慣れすぎた感があったんですけど、合唱をあおるところもあってものすごく楽しかったです。そして泣き笑いの状態が続く。。

今回のライブで自分の中で大ヒットだったのが 星になれたら、でした。今までもライブで聴いたことはあったけど、なんなんだろう、この歌を歌って空に手をかざしてるときすごくすごく幸せだって思いました。繋がってる、ほんとに繋がってるんだって思いました。

そして、ここでも大きなどよめき。Tomorrow Never Knows。私の周りには遠征組より地元の人が多かったようで、曲の初めでおぉ!っていう驚嘆の声が多く聞こえました。



そして、かぞえうた。

この日歌うためにこの歌はある。。
歌声や表情からも、今までとあきらかに違う桜井さんの想いが痛い程伝わってきました。溢れ出る涙は止まりませんでした。号泣です。一緒にいったチルトモさんもたぶん。。号泣です。


そしてー

消えない希望と終わらない夢をこの曲に乗せてお届けします。と

終わりなき旅。。

ものすごい気迫を感じました。心の叫びが、魂が、直接胸に飛び込んでくるような感覚に陥りました。今まで感じたことのないような感情に胸が揺さぶられます。


ツアー最終日だし、きっとなにかサプライズがあるはず!だけど、この場面でこの終わりなき旅以上の曲が思い浮かばなかった。そう思った瞬間、ステージ(向かって)右側から花火が!!!!!

ものすごい拍手と歓声。
そしてあの場にいた25000人の人たちの胸に去来したものは同じものだったのかもしれない。会場が一瞬静まり返ったのです。

祈りが空に届きますようにー。

個人的にも今年見た最初で、おそらく最後の花火でした。本当に本当に感動的でした。来てよかった。本当によかった。関東から参加してもいいのだろうかって心の葛藤があった。ほかにもいろんな迷いがあった。ありがとう。誘ってくださったチルトモさん、本当にありがとうございました。




始まってすぐ、会いたかったーーー!!!と叫んだ桜井さん。震災後、仙台公演と盛岡公演の中止が大きな悲しみとなって胸を圧迫し続けてきたのかもしれません。けれどこの2公演に来るはずだった人の約7割もの人たちが宮城ファイナル2日間に参加することができたそうです。(社長のブログより

この宮城公演は、ap bank主催とし収益はすべてap bank Fund for Japanを通じて復興支援基金として送られているとのことです。



撤去が始まったステージ。

ライブが終わってフードエリアでのんびりしてたら、いつのまにか人が少なくなり一番最後のシャトルバスに乗り込むことに。その途中、もう撤去が始まってるからいいかなと撮った写真。

最後のバスを送り出してほっとしたのか
スタッフさんたちが全員笑顔で手を振ってくれた。




ありがとうMr.Children・・

同じ時代に生まれ、Mr.Childrenの音楽を生で聴けることの喜び、そしてMr.Childrenの音楽を好きになった自分も少し誇らしく思えたりして・・そんなことを思いながら仙台の夜は更けていきました。



なんだか他にも書きたいことがたくさんあって、上手に言葉で表せないんだけど・・あの日の緑と風の匂い、空の色・・一生忘れられない光景になるだろうなぁ、と思います。読んでくださってありがとう。
asami | Mr.Children | comments(9) | - |
陽の当たる家
今日はおうちを見てきました。
物件見学です。

今住んでる家がどうもなかなか売れそうもないんで、お引っ越し計画は行き詰まったままなんですが・・いいなあって思ってたマンションの値段が下がったっていうので、ちらっと見て参りました。

下がったって言ったって、とても買えるようなお値段じゃないんですけどね。。いや、でもざくっと計算してみると、賃貸で家賃払うのと同じような額で返済できるなら買っちゃいたいんですよね。。

でもまぁ、なかなかどうして、、世の中そんなに甘くないんですよ。わかってますって。

建てられてからちょっと年数経ってますけど、水回りとか少しリフォームすれば十分快適に暮らせそうでした。最寄りの駅まで坂道が多いので通勤は大変そうでしたけど、すごく見晴らしがよくて、明るくて、バルコニーが広くて素敵でした。



あともう少し地道にがんばってみよう。

あたしはなんだか長生きできない気がしていて(特にカラダが弱いとか、病気があるとかじゃないんですけど)気ばかり焦ってしまうのですけど、少し落ち着いてもう一度ちゃんと考えてみようと思います。


地震がきてもびくともしない、頑丈で、そして陽の当たる明るい家。。緑が多くてお散歩したくなるような街がいい。。



いつか。。かならず。
asami | monologue | comments(2) | - |
Mr.Children @宮城ファイナル(prologue)
あれからもう1週間以上経ってしまいました。

Mr.Children Tour 2011 "SENSE" -in the field-
2011年9月25日(日)
宮城川崎町 国営みちのく森の湖畔公園 風の草原


当日、新幹線で仙台入り。
前日Twitterで、息が白くなるほど寒い、と書いている人がいたので長袖Tの上にフラッグTを来てSENSEパーカーを鞄につめてきた。

仙台に到着。あまりの暑さに驚く。
荷物をまず預けようとホテルまで歩く間にすで汗だく。

それでも夜は寒くなるかもしれないとフロントのおねえさんに、夜は寒くなりますか?と聞いてみると、ミスチルですか?私も昨日行ったんですよ♪すごく寒かったですよー、と。わぉ!嬉しい!次回また仙台に来ることがあったらここのホテルに泊まるぞー!!

すっごく暑かったけど、パーカーを腰に巻いて駅に向かう。
そして、チケット譲ってくださったチルトモさんと初対面。お互いの服装をメールでやりとり。。どきどき。。この瞬間が緊張するー。

ふたりともデニムのスカートにコンバース!すごい偶然!!

会場までは無料のシャトルバスが出ていて、ほとんど並ばずに乗れました。最初はお互いぎこちなかったけど、そこは同じミスチルファン。バスの中でも話は尽きません。

バスは緑豊かな山々へ。50分ほどで会場に到着。
仙台駅周辺とはあきらかに違う。空気がひんやりしている。

到着したのが開場時間を少し過ぎたあたりだったせいか、ライブエリアの入場口までものすごい人の列。。

周りを見渡すと、私服の人が多いのに気づく。東京や横浜だと最寄り駅から会場までツアーTにタオル(いわゆる正装)の人が多いんだけど、圧倒的に普通の服の人が多い。



どのくらい待ったかな、ようやくライブエリアへ。日産では見えなかった花道がちゃんと見える。緩やかな斜面になってるためステージが思ったよりも近い!!

この日はもう参加できるだけで幸せだと思っていたから、場所はどこでもいいやってのんびり行ったけど、もうちょっと早起きして柵前にいけばよかったなーとちょっと後悔。

ライブ3日前に急遽参加することを決めた、もうひとりのチルトモさんに会いに別のブロックへ。会うのは2回目だけどものすごく懐かしい!会えて嬉しかった。




15:30。。
少し肌寒い。

空を見上げる。
黒っぽい雲が気になる。
お願い。雨降らないで。

15分程遅れてスタート。

水の波紋、数字の羅列、、オープニング映像が流れる。。

胸が高鳴る。
早く始まってほしい。
いや、まだ始まらないでほしい。

泣いても笑ってもこれで最後。

ツアーファイナル。


いよいよ始まる。




(続きはまた明日)
asami | Mr.Children | comments(0) | - |
ついていくよ
急に寒くなったり、暑さぶりかえしたり
もうカラダついていけないです。

喉が痛いです。
疲れてくると必ずおでましする口内炎がふたつ。。
痛くて辛い。しゃべりづらい。


そうそう。


ミスチル@宮城、いってきましたよ。
そりゃあもう、最っ高な夕方でしたよ(笑)
レポは時間のある時にゆっくり書きます(いつになることやら)

そして、hinataboccoワンマンも行ってきました。
いろいろ豪華で贅沢な時間すごせました。

これまたゆっくり書きたいです。



今日はseagulloopライブに行ってきました。

会えて嬉しかった。

なにがあっても、

どこまでも、ちゃんとついていくからね。

なんて、うふ。




前回の日記に、ときどき仕事って書きましたけど
実際には仕事ばっかりですよ。。

最近職場の空気が重すぎてつらい。。
楽しいことがいっこもない。
笑うこともない。

はぁぁぁ

ライブがメインの生活がしたいです。。
asami | monologue | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /